FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-30(Mon)

水の春

4829685204水の春 (Cannna Comics)
黒沢 要
プランタン出版 2012-01-26

by G-Tools


友達とか、いらない。今は、好きでいさせて――

とある秘密を抱える春原澄は、目立つことを厭い優等生を演じていた。なのに男が好きと噂で何かと目立つ存在のクラスメイト・四ノ宮吉野に、その「猫かぶり」を指摘されてしまう。好きだから話をしたいと告白され拒絶した春原だったが、自分を偽らない彼のことが気になり始める。誠実な好意を示す四ノ宮と少しずつ距離を縮めて……。



なんとなく、雰囲気がびっけさんと似てる感じがしますよね~。
カラーの感じとか。
あ、似てるから嫌とかじゃなくて。
びっけさんと雰囲気似てるけど、勿論カラーのタッチも違うし、こういう雰囲気の絵が好きなので、癒されます~(*´ω`*)

短編集なのかなと思っていたんだけど、続きものでびっくり。
1冊全体、まとまっていてとても良かったです。

澄と吉野の話もほのぼので良かったけど、お父さん’Sの話も良かった…!父ちゃん、なんかすごい好き…!
そして、お父さんと基さんをとても大事に思っている澄が、ほんとにいい子だなぁと思った。
こういう、いい子、というか、優しい子に、自分の子どももなって欲しいなぁと思ったりしました~。
書き下ろしの澄と吉野のやりとりにニヤニヤきゅんきゅんです!

感想書いちゃうと思い切りネタバレちゃうので(笑)
内容についてはさし引かせていただくとしまして~。

黒沢さんの絵は、派手さはないけど透明感があって、キラキラしてて、話も好きだったのでこれからも注目していきたいと思います(*´ω`*)

あ、こんな短くてすみません…(笑)
ほんわかする1作、オススメです(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mizukiyu2

Author:mizukiyu2
水月ゆうです☆
アニメとBLと声優大好きです。
最近更新滞ってますがついったーで生きてます。
メールは下記の☆を@にかえて送信してください。
minto033☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FC2カウンター
Twitter
tuna.be
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。