FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-26(Tue)

別冊 図書館戦争Ⅰ

4043898096別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)
有川 浩 徒花 スクモ
角川書店 2011-07-23

by G-Tools

「当麻亡命」事件の折、ついに堂上篤に告白した笠原郁。その後も図書館では様々な事件が起きるが、郁と堂上にも危機を招く出来事が次々と勃発する。主要登場人物たちのその後を描いた、ベタ甘ラブな番外編。



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


何この甘々は…!?
読んでる最中、始終顔がニヤニヤしっぱなしで困りました(笑)
あーん、もう何コレー!きゅんきゅんする…!
なんだろ、こういう感じ、忘れてたなぁ…って思いました。
自分もこういう、あま~い時代あったよなぁ…。そういうのが、傍から見たらすごくはずかしいってことがわかりました(笑)

堂上はね~、郁大好きなんだね!って心底思うし、郁は郁で堂上大好きすぎるし。
見開きカラーで撃沈した!悶えた…!

堂上教官、あたしのこといつから好きでしたか?

少なくともこっちはお前より早かったことは確実だ。


いやあああ、もう書いてるだけで顔がニヤける~~~!!(笑)
なるほど、堂上くん、あの時もあの時も、既に郁ラブだったんだね…!わかるよ…!
もうね~、4巻でくっついて結婚したのは分かったけど、なんか、この結婚するまでのラブラブを見せつけられるとほんと悶えるというか恥ずかしいね!でもなんかこっちまで幸せになってくるというか。
どういう風に結婚したんだろ、って思ったけど、なるほど、2人らしいっていうか。
別冊2巻目は、手塚と柴崎なんだっけ?
この2人もどうなることやら、気になるところ。
でも堂上と郁のラブラブっぷりもまだまだ見ていたいなぁ…。
次でほんとに終わっちゃうのが寂しいです。
BL以外で泣いたり、悶えたのは初めてだったから、終わってしまうのが寂しい。
また何度も読み返しては泣いたり悶えたりしたいです。

最近私事ですが、ちょっとつらい状況が続いて体調も悪かったんだけど、これを読んでかなり元気が出ました。
勿論、友達が励ましてくれたり、愚痴聞いてくれたりしたことが効いてるのは間違いないんだけど、私には本を読むっていう趣味があって、本を読んでこんなに幸せな気持ちになれるってすごいと思う。
こうやって、幸せな気持ちにしたもらってるって嬉しいです。そういう作品に出会えて嬉しいです。

あー、もう来月で終わっちゃうのか…。
でもまた最初から読もう!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mizukiyu2

Author:mizukiyu2
水月ゆうです☆
アニメとBLと声優大好きです。
最近更新滞ってますがついったーで生きてます。
メールは下記の☆を@にかえて送信してください。
minto033☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FC2カウンター
Twitter
tuna.be
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。