FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-03(Sun)

グッドモーニング

4813053149グッドモーニング (ミリオンコミックス Hertz Series 102)
夏水 りつ
大洋図書 2011-07-01

by G-Tools

ドキドキしたり抱きしめたいと思ってしまったり、
想定外の恋!?
そんなまさかが重なって!?


ある朝、林は裸で男と寝ていた。
しかも、相手は取引先の担当で“ホモ”と噂の篠原だ。
酔っ払って記憶のない林は、篠原に関係を持ったと聞かされ激しく動揺する。しかし、それは篠原のついた嘘だった。
いつも冷静でどこか妖しい雰囲気を持つ篠原が、赤くなったり泣いたり怒ったり忙しい。
林は普段とは違う篠原が妙に可愛く思えてしまって…!?



林(攻)サイアクだ…!!!!

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最初から最後まで大体サイアクでした…(笑)

篠原がホモであると分かってからも、ことあるごとに「こいつはホモ、おれは違う」的な、篠原にトキメク自分を必死で隠そうとする、篠原をホモだからってことで貶める発言をする、いや、もうサイアク!篠原…なんでこんなデリカシーに欠ける男が好きなんだ…(´;ω;`)
まぁ恋は盲目と言いますからね…。
きっと林も篠原のこと大好きすぎて、他のことが見えなくなっちゃうんですね~。
嫉妬して八つ当たっちゃうくらいに。単純で可愛いとも言えなくもないけど…。
今後も篠原は苦労しそう。
でも林は更に振り回されて空回ればいいと思うよ!
いつかぎゃふんと言わせてやりたい。篠原が泣いた分、林も泣きたいくらいの自体に陥ればいいと思います(笑)
いや、面白かったんだけど、何度読んでも林むかつくなって思ったりして…。
そうそう、気になることがあって、この2人、最後までしちゃってた?挿入…したように見えないような見えるような…。
とりあえず最初はしてなかったのかなぁ。

表題作のほかに、『メロンパン戦争』『メロンパン同盟』が収録されてます。
普通のメロンパン好きな藤野と、普通のメロンパン好きな藤野が好きな倉木のお話。
中にクリーム入ったメロンパンなんかを藤野にあげて、普通のメロンパンより好きって言わせたい…可愛いな、倉木!
「そういうの嫌い」って言われた時ショックだっただろうな~(笑)
メロンパン、私も普通の方が好きなので藤野の気持ちが分かる作品でした!

夏水さんの描く受けっ子は、すぐ泣いちゃうところが可愛いな~(*´ω`*)

面白かったです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mizukiyu2

Author:mizukiyu2
水月ゆうです☆
アニメとBLと声優大好きです。
最近更新滞ってますがついったーで生きてます。
メールは下記の☆を@にかえて送信してください。
minto033☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FC2カウンター
Twitter
tuna.be
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。