FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-02(Thu)

困った時には星に聞け!

困った時には星に聞け! (1) (冬水社・いち好きコミックス)困った時には星に聞け! (1) (冬水社・いち好きコミックス)
あべ 美幸

困った時には星に聞け! (2) (冬水社文庫) 困った時には星に聞け! (3) (冬水社文庫) 困った時には星に聞け! (4) (冬水社文庫) 困った時には星に聞け!(5) (冬水社文庫) 困った時には星に聞け!(16)〈完結〉 (冬水社文庫)

by G-Tools


あべさん!(*´ω`*)

困星は、定期的に読みたくなる漫画なのです。
私は雑誌でリアルタイム追いかけてたので、コミックス版を持ってます。
文庫版も出たんだね~!ちなみにコミックス版は全26巻。文庫版は全16巻みたいです。
えーっと、これってBL…じゃないよね?(笑)
でも限りなくBLに近いニアな感じです~(*´ω`*)
宝と清嶺のやりとりに、私はいつもニヤニヤしてました。ていうか何度読んでもニヤニヤするんだ!
大好きなシリーズなんだ!

SUPER LOVERSのレンレンが入学した高校、蒼稜が舞台。
高校と寮生活での、宝をとりまく個性的な友人・先輩のお話です。最初は全然ウマが合わなかった宝と清嶺も次第にお互いがなくてはならない存在に。なんかもうね~、ちゅーとかね!普通友達はしないからね!(笑)
あべさんの漫画は、ほんとキャラが個性的でみんなかっこいいんだよね!
最初は嫌な奴でもいつの間にか友達になってることも多いし、青春て眩しいなぁとつくづく思わせてくれるシリーズです。
やっぱ宝&清嶺は最高なんだけど、友人や先輩達も大好き!
26巻続けて読むと満足できるな~、幸せな気持ちになります♪

今あべさんブームが到来中なので、読みまくる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mizukiyu2

Author:mizukiyu2
水月ゆうです☆
アニメとBLと声優大好きです。
最近更新滞ってますがついったーで生きてます。
メールは下記の☆を@にかえて送信してください。
minto033☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FC2カウンター
Twitter
tuna.be
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。