FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-29(Mon)

ちはやふる

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス) ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス) ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス) ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス) ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)

by G-Tools



ずっと読みたかったんだけど、どうかな~と思って買ってなかった漫画です。
先日、仲良しのお友達が読んでてすごい面白い!って言ってたので思い切って大人買いしてしまいました!
感想は、と言いますと…。

面白かった…!

私も小中高で百人一首やってたし、どの学校も百人一首大会なるものがあって毎年クラス代表なんかで出てました。百人一首大好きで、百首すぐ覚えて百人一首の本とか眺めるのも大好きでした。
なので、とっても親近感…。もちろん私がやってたのは競技カルタではないので、こんなにシビアなものじゃないんだけど(笑)でも、学生時代夢中になってた百人一首が題材となった漫画はとても面白くて、ハマっちゃいました!
キャラクターもそれぞれ魅力的!
新もいいし太一がかっこいい!一応少女漫画なんだろうからどっちかとくっつくことになるのかなぁ…。
新なのかな、やっぱ…。でも、一緒になって頑張ってる太一が報われないのはなんか悲しいかも。
友達とこないだ、「太一とくっつかないなら、太一には彼女は出来ないで欲しい!(笑)」って鬼的発言で盛り上がりました~(笑)
来月早々に11巻が出るみたいなので楽しみです!

末次さんは少し前に問題があって、もうダメかなって思ってた漫画家さん。
なので、また戻ってこられて良かったなって思いました。
実力のある方なんだと思うので、これからも頑張って欲しいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mizukiyu2

Author:mizukiyu2
水月ゆうです☆
アニメとBLと声優大好きです。
最近更新滞ってますがついったーで生きてます。
メールは下記の☆を@にかえて送信してください。
minto033☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FC2カウンター
Twitter
tuna.be
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。