FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-28(Sun)

僕はすべてを知っている

4199604618僕はすべてを知っている (キャラコミックス)
高久 尚子
徳間書店 2010-11-25

by G-Tools

若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。
醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。
服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!
「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?



高久さんのアングルや発想には毎回度肝を抜かれる訳ですが!

包茎整形…!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

新しいよ!

歯科医とかよく見るんだけど、包茎整形か!すごい!新しい!(笑)

高久さん、ほんと好きです。
すごい絵が上手!とかいう訳ではないと思うのに、なんでこんなに魅力的なのか。
小説でも高久さんがイラストされてると、つい買いたくなってしまうのです。不思議。
まぁファンというものはそういうものなんだろうなぁ(笑)

さて、今回は包茎整形のお医者さんと携帯電話ショップ店員のお話でした。
全然接点なさそうな2人ですが、醜い下半身を見続けていた包茎整形医師の千博がある時街ですれ違った美チンの持ち主(であろうという千博の妄想)の歩に一目惚れ!
なんというか…。見ただけでアソコがどうかがわかるとか、まずあり得ないと思うんだけど(笑)そんな設定すら萌える!最高です!
そして歩がまた可愛いんだ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
純粋だし、可愛いし、エロい!
メロメロになっちゃう千博の気持ちは分かりますね~。

千博も医者の割に傲慢なところがなく、人間できてるな!って思うんですよね。こんなにかっこよくてお医者さんだからお金もあるだろうに、性格にひんまがったところがなさそうなところが好感度アップです!いつも真剣だし、何より歩のことを大事に思っているところがひしひしと伝わってきて、ほんわかしちゃいます。
しかし、同性の恋人が包茎整形って微妙なところもあるよね。
恋人が自分以外のオトコのナニを触るわけだから。それが仕事だから仕方ないけど、わかっていても割り切れない部分はあるよね~。歩の悩んでる姿にも萌えてしまうのです(笑)

私としては、後半に出てくる遅漏のオトコマエ歯科医加賀くんと千博の同僚の金沢先生が気になるところ。
金沢先生は千博と歩の良き理解者であり、相談相手っぽいし、なんか和むんだよ…!加賀くんにも遅漏を治せるような可愛い恋人ができたらいいなと思います(*´ω`*)

そんな訳で、ほんと面白い1冊でした!
やっぱすごい、高久さん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mizukiyu2

Author:mizukiyu2
水月ゆうです☆
アニメとBLと声優大好きです。
最近更新滞ってますがついったーで生きてます。
メールは下記の☆を@にかえて送信してください。
minto033☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FC2カウンター
Twitter
tuna.be
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。